≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
V6 PEOPLE
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,鈴木雅也,竹仲絵里,小幡英之,木下智哉,中村康就,KOMU,YU
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Sparkling

Heroes!!

V6にハニ−ビ−ト☆不定期更新ブログ
<< バスローブイシックス(謎) | main | くだらないこと大好きv >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 すいません、来ちゃいました!
↑を言った人は世界一かわいい35歳です。



いいとも増刊号で板前まぁくん見れた!やったぁ―――!!!
金12のコーナーであんなに真剣なお芝居する人ほとんどいないよね(笑)
批判してるわけじゃないよ。むしろ誉めてます。萌え萌えですラブ
横の部分がぴょんぴょんしてる髪型がステキだね。゚+.(人´∀`)。゚+.
ちなみに健ちゃんのテレホンショッキングは見逃してしまいました↓↓



今、新しいバイトを探してるんだけどなかなか決まりません。
初バイトで嫌な思いしたから慎重になってるんだよね汗
レ○クやアイ○ルのお世話にならないように自分で稼がなきゃ!笑



好きな人が「どうせ俺のこと好きになる人なんていないんだ…」と嘆いていたので、
「ここにいますよー!」と目で訴えてみたんだけど気付かれませんでした。
周りはみんな知ってるのに本人だけ全く知らないって切ないよ(´・ω・`)
最近、ずっと応援してくれている友達が次々とカップルになっていくんだよね・・・
わたしはいつになったら今の状況から抜け出せるんだぁー!!!
| 日 常 | 23:33 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする